« 2007年11月 | メイン | 2008年3月 »

2007年12月

2007年12月 3日 (月)

妻ではない、母ではない「自分」をもっていますか?

タイトルの言葉をひっさげて、ママイキが高槻にやってきます〜。

ママイキとは、ママのイキイキ応援プロジェクトのことで、
夏には本も出版されて大ブレーク中の子育て中のママを応援してくれるHappy Mommy Projectなのです。

7月に茨木市でこちらのコーチのママイキの主催をしましたが、追加講演になるほど、と〜っても大盛況でしたね。

今度のママイキ@高槻は、ママイキの生みの親、本家本元、ママがイキイキ輝く方法の著者 山崎洋実コーチがいらっしゃいますので、見逃せませんね!

ママイキであなたも「自分」探しの一歩を踏み出しましょsmile

講座の詳細は↓↓


◆日程◆
 2月23日(土)1.「聴く」10:00〜12:00 2.「承認」13:30〜15:30
 3月8日(土)3.「区別」10:00〜12:00 4.「価値」13:30〜15:30
今回も4部構成です。
1〜4部通しての受講をお勧めしますが、各部単独での受講も可能です。

◆会場◆ 高槻市民交流センター JR高槻駅南口徒歩1分

◆参加費◆
4回受講12600円(各部3150円)
*早期割引あります。先着15名まで、4回受講の方は12000円となります。

◆託児◆
定員20名(先着)
1日3000円/人(各部1500円)*保険、おやつ代込み

◆定員◆ 45名

参加ご希望の方は
1.お名前、電話番号、メールアドレス、住所(市区町村まで)
2.託児の有無
3.この講座をどこでお知りになったか(おててくらぶブログ、友人紹介など)

をご記入の上、専用フォームよりお申し込みください。
担当者より詳細をご連絡いたします。
なお、欠席されましても、受講料の返金は一切いたしかねますので、ご了承ください。

ママイキ@高槻公式ブログはこちら

お友達もおさそいのうえご参加くださいね。
ママでなくても、男性でもご参加OKですheart