« 楽しすぎる!!英語ベビーサイン教室 | メイン | ハッピーマミーズルール♪ »

2008年4月18日 (金)

憧れのカーテン上飾り

Etzin0tt 夢がひとつ実現!! リビングのカーテンに念願のバランス(上飾り)をつけました

バランスひとつで、お部屋が見違える程ゴージャスになりましたよsmile

バランスをつけることによって、天井が高く、部屋に広がりが感じられます。
カーテンレールが隠れるというのもいいですね〜。

と〜ってもゴージャズな気分でしばらく見とれてしまいました。。。

お部屋でゆっくりした気分を味わいたい方は、カーテンの上飾りは必須アイテムですね!!

自宅でカルチャーサロンをオープンしますので、がんばってつけちゃいました。 お近くの方は見にいらしてくださいね。

◆ママの@ホームカルチャーサロン おててくらぶ◆
大阪府高槻市栄町の自宅サロンです。
少人数制、アットホームな雰囲気で楽しく学びましょ♪
お子様連れ大歓迎です
<主な講座>
clubママ向けの講座club
 NARDジャパンアロマテラピーベイシック
 フェイシャルスキンケア講座 5月開講

 フレッシュ&プリザーブドフラワーアレンジメント講座 7月開講

clubお子様とご一緒にご参加くださいclub
 ベビーマッサージ・ナチュラルチャイルドケア 5月開講
  
 ベビーサイン・英語ベビーサイン 開講中!


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366026/15918310

憧れのカーテン上飾りを参照しているブログ:

コメント

自宅でのサロンのオープン、おめでとう!ゴージャスなカーテン、サロンの空間を望む空間に変えていく楽しさが伝わってきたよ。ブログへの訪問ありがとう。HPもお邪魔しました。とっても楽しそう!子供がいたら、すぐにでも始めたいって思ったよ。ベビーサイン、知らなかったけど、絶対、しゃべれない赤ちゃんも何かを伝えている!と思ってたので、感動。自分の子供と体験すると、涙もんだろうね。うちは子供がいつやってきてくれるかわからないけれども、いつかサロンにお邪魔するのを楽しみにしてます!これからもがんばって!!!

早速、ブログへの書き込みありがとう〜。ハワイ島からなんて、感激です!! めっちゃ近い感じがするね☆ベビーサインはチャンスがきたら、絶対やってね!!本当に感動ですよ。私もファーストサインは忘れられません。その他にも数え切れないくらい、感動の涙あり、笑いの涙ありです。ベビーサインをやって、しゃべれない赤ちゃんの方が私たち大人よりたくさん感じていることがあって、伝えたいことがある、という事が分かりました。これを知ったおかげで、成長してからの子育ても変わったような気がします。多くのお母様方にこの感動を味わってもらいたいな、って思っています。特に、バイリンガル育児するなら、サインのような視覚言語が英語と日本語の架け橋になってくれるので、赤ちゃんにも分かりやすいようです。ハワイ島までプライベートレッスンしに行きたいくらいだよ〜。

コメントを投稿