« ハッピーマミーズルール♪ | メイン | リバウンドしない片付け方 »

2008年5月 9日 (金)

育児に役立つ!?前世リーディング

今日はハワイ留学時代からの親友と、スピリチュアルツアーに行ってきました。

朝1番に1クラスレッスンを終えて、前世リーディング、タロット占いに行ってきました。

と〜っても実りある1日で、もうお腹一杯〜って感じですsmile

前世リーディングは、以前に一度みていただいたかぼすさんの個人セッションを受けました。

みなさんは前世があるって信じますか?私は信じています。
きっと前世で出来なかったこと、果たせなかった使命をまた次の人生にチャレンジするために生まれてきていると信じています。

前世で関係の深かった人とも今度の人生で出会えていると思っています。とくに家族になったには訳があると思うので、夫、子供たちとの前世での関係を見ていただきました。

とっても興味深い内容でしたよ。「な〜るほど!だから私の娘になってくれたのね!」という納得ができて、子供への声かけや態度も変化してきているように思います。さらに楽しく気楽に育児ができるようになったと思いますので、お子様との前世リーディングはお勧めですheart

今日は、自分の前世にターゲットをしぼってみてもらい、今回の人生の使命や進むべき方向を見てもらいました。
これも「納得!」私は前世で子供を亡くしたり、孤児とのかかわりがあったようです。だから今回も親子の絆づくりのお手伝いという仕事は自然の成り行きだったのです。

ちょっとした人生のヒントが得られる前世リーディングお勧めです

タロットもすごく当たると評判の先生の所に行ってきました。先月ちょっとショックなことがあったのですが、それをずばり言い当てられびっくりlovely
ショックではあるが、一見マイナスに見える出来事だけどかえってプラスに働くので後で考えれば、「よかったな〜」と思える出来事になる、と言われて一安心heart
知っていれば安心できますよね。

しばらくするといい事があるんだ〜!とうきうきで帰ってきましたsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366026/15918328

育児に役立つ!?前世リーディングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿