« ハッピーマミーズルール♪ | メイン | 育児に役立つ!?前世リーディング »

2008年5月 1日 (木)

ハッピーマミーズルール♪

さぁ、今日から5月です! 
1日というのは、新しいことを始めるのにいい日ですね。

私のベビーサイン教室も今日からまた新しいクラスが1クラス始まりました。初めてのクラスから通産32クラス目がスタートです! 毎回たくさんの方々との素晴らしい出会いがあって、とても楽しく新鮮です。今日スタートされた皆さん、楽しいベビーサイン育児をしましょうね〜。全面的にサポートさせていただきます!

今日もハッピーマミー目指してチャレンジしてください。

<ルールその6>
今日のルールは最近よく本でも見かけますが、、、

「捨てる」です。 古いものを、古いことに縛られているとハッピーが入ってくるスペースがありません。

日本語では、”出入り口”というくらい出るから、まずは出しましょうsmile

私も最近、たくさんの物を捨てて、すっごく気持ちよく快適になりましたよ〜。

捨てられない、もったいない、の精神も大切ですが、まずは溜め込んでしまった不要物を一掃! 今度から捨てなくていいように、本当に必要なものだけ手元におくといいですね。

捨てられない習慣もそう思い込んでいるのは自分だけかも。。。

なりたい自分にふさわしいもの、考えは何か?をちょっと考えみて、いらないもの、考えは捨ててハッピーになりましょうheart

みなさまの「もっとハッピー」のお役に立てますように。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366026/15918322

ハッピーマミーズルール♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿